はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます♡
"可愛い物を身につけて気分もHAPPYに♡"
物作りが好きで色々と制作しています
今はつまみ細工に惚れて自分でも作ってみたいと思いでアクセサリー、雑貨等を作っています。
◆一つ一つ丁寧に作ってはいますが素人が作ったハンドメイド作品ですので多少のキズやノリのはみ出し等がある場合があります。神経質な方はご遠慮下さい。
はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます♡
"可愛い物を身につけて気分もHAPPYに♡"
物作りが好きで色々と制作しています
今はつまみ細工に惚れて自分でも作ってみたいと思いでアクセサリー、雑貨等を作っています。
◆一つ一つ丁寧に作ってはいますが素人が作ったハンドメイド作品ですので多少のキズやノリのはみ出し等がある場合があります。神経質な方はご遠慮下さい。
レビューはまだありません