
『 毎日、身につけたくなるアクセサリー 』をお届けします♡
Lotus ギャラリーを
ご覧いただきありがとうございます!
レジン液で制作したカボションとビーズやパーツを組み合わせ、アクセサリーを一つ一つ丁寧に制作しています。
Lotusでは複数のレジン液の中から選び抜いた良質なレジン液だけを使用しています。レジン液で制作したカボションは表面がガラスのようなツルツルした硬い質感で透明度が高く劣化しにくい(横変しにくい)仕上がりになっています。さらにとても軽量で耳への負担も少なく着け心地も良好です。
◼️ 注意点について
レジンで制作する商品はモールド(型)を使わず一つ一つ手作業で形成しているため既製品のような整った形ではなく、左右の大きさや厚みが若干異なることがあります。
また、制作の工程で取り除けない気泡が入ってしまうことがあります。
ハンドメイド商品であることをご理解、ご了承下さいますよう宜しくお願いいたします。
◼️ 送料について
送料は全国一律 120円 です。
3000円以上のご購入で送料無料とさせていただきます(恐れ入りますが、ご購入前にメッセージにてご購入希望の商品をお知らせ下さいませ。専用ページを作成いたします。)
◼️ 梱包/発送について
商品の発送までに3~7日ほどお時間を頂いております。(なるべく早く発送できるよう努めます。)商品は小さな箱にお入れして定形外郵便で発送となります。基本、郵便局からの発送になりますので平日のみの対応となります。(土日祝日の配達はお休みです)
◼️ 返品/交換について
お客様都合による返品または交換はご遠慮頂いております。一つ一つ丁寧にお作りしておりますが万が一、商品に欠陥があった場合は商品の交換をさせていただきます。
𝑳𝒐𝒕𝒖𝒔 / ロータス
Lotus="蓮"
ショップも子供のように大切したいという思いで子供の名前から一文字もらいました。みなさまから信頼、愛されるショップを目指して楽しく制作できたらと思っています。
□ 作家活動 2020.4月~
□ 販売実績 BOX、マルシェやハンドクラフト展に参加。これまで80点以上のアクセサリーを制作・販売
□ minne参加 2021.7月~
どうぞよろしくお願いします☺️
レビューはまだありません