すみません!レビューが遅くなりました。 注文の後に入院することになってしまいまして、家族が受け取り、そのままになっていました。 家族が来る際に持って来てもらいまして、商品を確認しました!素敵な本とカードをありがとうございます😊 カードの方は、友人へのプレゼントです。思った通りのイメージのもので、きっと喜んでもらえると思います。 本は、ほしおさなえさんの作品が好きで、その関連で知ったもので、ずっと気になっていましたので、手にすることができて嬉しいです。 この度は、届いていたにも関わらずレビューが遅くなってしまい、すみませんでした。
このたびはご購入ありがとうございます。 ほしおさんからの繋がりで興味を持ってくださったんですね。楽しんでいただければと思います。 カードも気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 ご感想、励みになります。 カードの作品の作者にも伝えますね。
感想ありがとうございます。箔押しを使った装丁は自信作です。気に入っていただけて嬉しいです。
こんにちは。 本日無事にお品もの届けて頂きました。 どれも、言葉の一つひとつが胸に沁み ました。 また、何度も読み返したいです❗ 素晴らしい作品を 本当にありがとうございました😊
感想ありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
【140字小説集】kudo『book1』
本日無事に作品到着しました。 早速拝読しましたが、本誌、カード共に素敵な作品ばかりで、私にとって大切な一冊となりました。 これからも素敵な作品を、期待しております。 本当にありがとうございました。