2020年4月にマスクをご購入のお客様へ(マスクゴムについて)

2020年4月にマスクをご購入のお客様へ(マスクゴムについて)

公開
こんにちは。 改めまして、数あるギャラリーの中から Lotta Love Boutiqueのマスクをお求め頂きたありがとう御座いました。 4月16日にminne様を登録しまして、マスクが無いと云う世情に対して マスク構造学びながらマスク(マスクパーツ)の制作に取り組んできました。 (minne様の規約条項/システムも上手く解釈ままならずで、これからもう少し勉強させて頂きます) ・・・『そして、マスクゴム(黒色)のマスクをお求め頂きましたお客さまへ...』・・・ マスクの黒いゴムの設定を主に女性向けサイズでカットした為、 少し短いな?と感じられた方もいらっしゃるのでは?と思い、 今回、ご対応に当たります。 (既存のマスクのゴムの長さを目安でカットをしたのですが、 製作者サイドの男性モデルで試着を数日試したところ、つけ心地が良くないと判断した為、 お客様へもその様に感じた方もいらっしゃるのでは?と思い今回、ご対応に当たろうと思いました) ご連絡頂けましたら、"継ぎ足し補足分の長さの黒ゴム"を送料無料で送り致します。 ゴム交換に関しては... 新しい長さのゴムをご自身で通し直す事は大変なので、 "継ぎ足し補足分の長さの黒ゴム"をお手持ちのマスクのマスクに 結んで頂き、その結び目をマスクの耳ゴム通しの中に隠し入れて、 あとはお好きな長さにカットしてください。 結び方/継ぎ足し方は画像を参考にしてください。 それではお手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 [5月発送分より黒ゴムの長さを長めに変更致しました] Lotta Love

レターの感想をリアクションで伝えよう!

アート+ミュージック+ライフデザイン[ミシン工房/アクセサリー&オブジェ作家]

LOTTA LOVE BOUTIQUE
作品を見る