
楽しく編み物、縫い物など
レビューをありがとうございます! カゴの香り、ありがたいお言葉です!!!サイズ感も気に入っていただけてとても嬉しいです♡お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます!麻ひもは天然素材なので、どうしても最初のうちは独特の匂いがあるのですが、それでも気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです!ぜひぜひ、たくさんお使いください♪こちらこそ、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
本日、かごバックを受け取りました♪ 画像通りの商品で、可愛らしく作りもしっかりとして満足できるモノでした。 ありがとうございました (*^▽^*) 注文後の連絡も早く安心して取引ができました。 今後もステキな商品を楽しみにしています♪
レビューをありがとうございます! ご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです♪ こちらこそ、また気に入っていただける商品を作れるよう頑張ります!お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 私はバッグが大好きで、あれこれ試作を重ねてオリジナルの編み図で作った商品だったので、機能性をお褒めいただいてとてもとても嬉しいです♪ お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
迅速な対応をして頂きありがとうございました💕 ちょうどいい大きさで、荷物を入れてもしっかりしていて、すごく気に入りましたぁ💕 バンダナの色をすごく迷ったのですが、黒色にして良かったです。この夏重宝しそうです😊
レビューをありがとうございます!大きさも形も気に入っていただけて嬉しいです!黒はどんなお洋服にも合わせやすいですよね♪お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ お出かけに、たくさん連れていってあげてください♡ お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
【再販×3】かごバッグ ◆黒◆ テープハンドル トートバッグ
シンプルなデザインで質感も気に入っています💓 思ったより丈夫でちょこっとお出かけ用にも活躍してくれそうです。素敵なバッグありがとうございました(*^^*)