
楽しく編み物、縫い物など
レビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
本日受け取りました、希望通りのお品で嬉しいです、定規が入るサイズのペンケースとして早速使わせて頂きます。ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます!ご希望通りの猫ちゃんを気に入っていただけて嬉しいです!ぜひぜひ、たくさんお使いください♪お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューを書くのが遅くなりました すみません😞✋💦 届いたつぎの日から気に入って使ってます🙆 会社の皆にかわいいよ❤ 誉めてもらって鼻高々でした🙆 大切に使いたいと思います🙇
レビューをありがとうございます!会社の皆様にもバッグが誉められたとのお知らせがとても嬉しく、より一層の励みになりました♪お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
こんにちは(*^^*) 今、商品受け取りました! 可愛いです❤︎持ちやすいです❤︎ 使いやすい大きさで、、、 ホント、購入して良かったです。 バッグで、こんなに気持ちがワクワクする くらい気に入りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 午後から出掛けますので 早速、使わせていただきます。 また、ギャラリー覗かせていただきますね 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、お誉めいただけて、バッグも素敵な持ち主様に巡り会えて すごく喜んでいます♪お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
本日受け取りました♬ ほんと、コロンとしたシルエットが想像以上に可愛らしいです(๑ᴖ◡ᴖ๑) 母へのプレゼントに購入したのですが、母もとても喜んでいま〜す ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ”
レビューをありがとうございます! お母様が喜んでくださったとのことで、とても光栄です♪大切な方へのプレゼントとしてお選びいただけて嬉しいです。お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
本日、待ちに待ったバッグが届きました。 思っていた通りで、手作りならではの味と温かみのあるステキな作品でした。また、ワインの色合いが秋らしくとても素敵です♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。これからも楽しみにしています。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです!お出かけにたくさん使ってあげてください♪こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
バッグ届きました とても早く届きました ありがとうございます かわいいので人気ですぐ売り切れになってしまうのでゲットできた時はとても嬉しかったです😊 ほっこりしていて秋、冬に大活躍しそうです。 ありがとうございました また素敵な作品待ってます🍀
レビューをありがとうございます! 手作業で編んでいるのでなかなかまとまった数がアップできずすみません。お褒めのお言葉、とてもとても嬉しいです。!こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! チェック柄、頑張って編みましたので、お誉めいただけてとても光栄です♪お出かけにたくさんお使いください!お優しいメッセージも感激でした♪お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 形がシンプルなので、合わせるアイテムでいろいろアレンジできますよね♡たくさんお使いください!メッセージもとても嬉しかったです!お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
猫 シルエット サングラスケース (バネ口10cm) 縦長ポーチ
無事に届きました。すぐに送っていただき、ありがとうございました。しっかりした作りなので、長く愛用できそうです。ありがとうございました。