デザイナー

本日受け取りました。 とても素敵なブローチをありがとうございます!
無事に受け取りました! ペットの名前で作成をお願いしたのですが、 とても素敵なブローチでした :にこ: 早速明日から使用したいと思います。 ありがとうございます :笑顔:
娘の名前入りのは色々見つけて購入しましたが、 自分の名前入りの物をなかなか購入する機会がなく ネコのチャームとの組み合わせで作っていただける とのことで、嬉しかったです♪自分の名前は好きなので プレゼントをもらった気分です。
無事に届きました。丁寧に作られており素敵なブローチです!プレゼント用で、きっと喜んでくれそうです。また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
ワイヤーネームブローチ うさぎ/ねこ【受注制作】
受け取りました🌸梱包がとても丁寧で、開ける前から素敵でした😊ブローチも綺麗に作ってくださっていて、身につけるだけでなく、カバンなどにつけても映えそうですね🥰ありがとうございました🌸