デザイナー
商品無事に受け取りました。 とてもかわいいです! 写真で想像していた以上のかわいさでした。 これは、私の中でかなり活躍しそうなブローチです♪ ありがとうございました!
見本と同じ名前だったので出来上がりが想像しやすかったです(笑) 実物もとっても可愛くて人にプレゼントしたくなります!!! 個人的にはシルバーのほうが好きなので選べたらいいなと思いました( ・ω・)ノ これから使うのが楽しみです!!
受け取りました. 要望をしっかり受け入れて下さり 丁寧な対応や包装もしっかりされていて 気持ちの良いお取引でした. ありがとうございました\( ¨̮ )/

レビュー遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とても繊細な作品で使うのがもったいなくて、しばらく飾ったまま眺めています。この度は本当にありがとうございました!
ワイヤーネームブローチ うさぎ/ねこ【受注制作】
素敵なピンが届きました。思っていた通りに出来上がっていて、嬉しいです。 そして、パッキングがプレゼント仕様になっていたので、 自分へのクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。