可愛いお写真をありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました💕
喜んでいただけて嬉しいです☺️ ご購入ありがとうございました☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、すごく可愛いワッペンでした! 習い事のTシャツに付けたのですが、大満足です。 周りからも褒められます。また注文させていただきます。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
いつもありがとうございます😊 みんなに配って下さるとのこと、 とても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お友だちに水筒の紐の肩カバーの製作を依頼され、こちらの刺繍を使わせていただきました‼︎ 色も選べるので、生地に合わせて依頼できたこともあり、 とても喜んでもらえました‼︎ おまけのワッペンもどうもありがとうございます^ ^
喜んでいただけて嬉しいです☺️ 選んでいただきありがとうございます😊
喜んでいただけて嬉しいです☺️ ご購入ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございました❣️
I♡pet 刺繍うちの子キーホルダー
届くの楽しみにしていました🎶 とっても可愛いです💕 大切に使います♡ ありがとうございました😊