
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそ、またの機会をお待ちしております。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 ご満足いただけてとても嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 再販をずっと待っていたのでとても嬉しいです。 手持ちのバッグより少し小ぶりですが、それがまた可愛いです。 収納もたくさん入りそうなのでこれからの季節にたくさん使いたいと思います
レビューをありがとうございます! 長い間お待ちいただき本当にありがとうございました。 小さめバッグになりますが、必要最低限の荷物は入りますので、ちょっとしたおでかけにぜひ使っていただければ幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました :にこ:
写真よりもさらに美しいバッグに 感動してしまいました。 ありがとうございます😊 中も広くて思っていたよりも 色々な物が入りそうです。 浴衣とかにも合うのではないかと思い、 今からお出かけが楽しみです。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ浴衣にも合わせてみてください、きっと素敵だと思います! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 感想は…可愛い!の前に、美しい!という言葉がぴったりです。繊細な作品、とても感動しました。 この夏、大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 細い2本取りで編むのは、難しく時間もかかるのですが、繊細で柔らかく仕上がるんです☆ ぜひ沢山使ってくださいね。 このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました :にこ:
無事受け取りました✨ とても丁寧に作られていて、持ち手も持ちやすくしっくり来るのでウキウキで使わせて頂いてます。 プレゼントと聞いたのでとサプライズでラッピングをして頂く心遣いまでして頂き、より幸せな気持ちで受け取りました。 友人は遠くに住んでいるので、今週末に届くと思います。この素敵なバックが大切な友人に渡ると思うと嬉しいです。 この夏からずっと大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 この持ち手は開け閉めもしやすく私もとても気に入っています♪ ラッピングの不織布は、収納時にもぜひお使いくださいね。 ご友人にも喜んでいただけますように☆ このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました :にこ:
昨日届きました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ リボンの形に一目惚れしたものの、かごバッグにしては少々高め(私にとっては)…ってことで考えているうちにsold outになったり…。でも今回やっぱり欲しくて購入しました。見た目通りとても可愛くて、大きさも長財布、スマホ、ポーチなど余裕で入るので使い易そうです。長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎶
レビューをありがとうございます! 悩まれて購入されたのですね :にこ: LOPのかごバッグは口金から手作りしているため、制作にとても時間がかかるんです。。 なので、他のかごバッグより少し高めになってしまうのですが、気に入ってもらえて本当によかったです! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました :笑顔:
ひとめぼれして以来ずっと再販を待っていました!小ぶりですが、二つ折り財布・plusサイズのiPhone・車のスマートキー・ポーチ等、必要なものはしっかり入ります。何より本当に可愛くてテンションがあがります♡大事に使います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 長い間お待ちいただき本当にありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ ぜひリボンバッグでお出かけを楽しんでくださいね。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
本日、無事に受けとりました。 とても丁寧に作られていて、感動しました✨✨ 軽くて大きさもちょうど良く、大切に使わせていただきます✨😌✨ 迅速な対応、素敵なラッピング ・丁寧な梱包をありがとうございました😃 また、機会が有りましたら、是非 購入させて頂きたいと思います!
レビューをありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです😆 水濡れや日やけに注意していただければ、とても長持ちしますので、ぜひ沢山使ってくださいね。 こちらこそ、スムーズにお取引でき感謝しております☆ またの機会をお待ちしております!
かごバッグ - スクエア(ライトブラウン)
本日無事に受け取りました。とてもかわいくて、思わず叫んでしまいました(笑)。 たくさん入りそうですし、今から使うのが楽しみです(*^_^*) 待ったかいがありました~ありがとうごさいました!