
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 色違いやサイズ違いもありますので、ぜひ見てみてくださいね。 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! LOPオリジナルのハンドルで、がま口の開け閉めもしやすいように作っています(^-^) ブログも見ていただきありがとうございます! レッドは季節問わず使えると思いますので、ぜひ沢山使っていただければ幸いです。 この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました💕
可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日、届きました(^_^)v ずっと欲しくて、再販を心待ちにしていました🤗💖 大切に使わせて頂きます。軽いし、必要な物は入れられるので嬉しいです(*^^*) また、他に気になるバックもありますので、こまめにチェックして行きたいです(^_^)v これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨😊 ちょっとしたお出かけにぜひお使いください☆ 他のバッグもぜひよろしくお願いいたします! この度は、LOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 質の高いクラフトバンドをしっかり編んでますので、発色も良く、頑丈です(o^^o) 包装の不織布は収納時にお使いくださいね☆ この度は、LOPのかごバッグをご購入いただき、誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はLOPのかごバッグをご注文いただき、誠にありがとうございました。
これで4個目💦 持っていると、必ず褒められます! 今回は友人の誕生日プレゼントでした。大喜びしてくれてました。 可愛い上にとても丁寧に綺麗に作ってくださって、ありがとうございます。 自分の分は、お出かけのたびに使っていますが、丈夫なのでまだまだ現役デス。
レビューをありがとうございます! LOPのがま口バッグを大変気にっていただけてとても嬉しいです!! ご友人にも喜んでいただけて本当に良かったです〜 :笑顔: 品質の良いクラフトバンドを使っておりますので頑丈です☆ ぜひこれからも使ってくださいね。 この度はご注文いただき誠にありがとうございました :にこ:

本日無事に商品到着致しました。 開けた瞬間、可愛くて声がもれてしまうほどでした! 色もとても可愛い赤で、お願いして良かったです。 大切に使わせていただきます! この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったですー! とても深い赤で、私もお気に入りの色で、赤の猫バッグを作るのはひさしぶりだったので、楽しく制作させていただきました! お供として、たくさんおでかけに連れて行ってもらえれば幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事に届きました。 やっと念願の黒スクエアを少しリーズナブルなお値段で手にすることができ、とても嬉しいです。 「訳あり」と言っても 内ポケットがないだけ。 全く気になりません。作りも ラウンドの時と変わらず、丁寧な仕上げ。 黒なので秋〜初冬も活躍しそうです。 良いお買い物ができました。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 そう言っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひ!ブラックは秋冬の服装にも合いますので、きっと活躍してくれると思います :にこ: この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
かごバッグ - ネコ(ライトブラウン)
とっても可愛いです♡冬でも持ちたいです。ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)