実物は画像よりさらに素敵でした! 縫製はばっちりだし布の質感も思っていた以上に良いです。 ショルダー紐もつけて貰いましたがつけて良かったです。 また、注文するにあたり様々質問をさせて貰いましたが丁寧に対応していただいて非常にありがたかったです。 以前使っていた鞄でごちゃつきがちだった中もすっきりして荷物が綺麗にまとめられました。 こんなに素敵な鞄がこのお値段で買えてしまっていいの??ってくらい素敵で作家さんの他の鞄も気になっています。 大切に使わせて頂きます。この度は本当に素敵な鞄をありがとうございました!
使って1週間経ちました。お気に入りのバックです!デザインを気に入っての購入でしたが、非常に使いやすいです。メインバックとしてもサブバックとしても使えるため、今まではパソコンを持ち運ぶ日はリュックになるため、小さいトートに荷物を入れ替えていましたが、このバックをそのままサブとして使えるので入れ替え不要になり楽になりました。荷物も意外と入る上、マチが広すぎないので、バックの中がぐちゃぐちゃになることもなく、すぐに中身を取り出せます。また、鍵を入れたくてオプションで外ポケットを付けていただきました。こういうプチオーダーができるのも良いですね。大切に愛用させていただきます!
素敵なバッグが届きました。 たくさん入るのに大きく見えなくて小柄な私には、とても嬉しいです ありがとうございました
とても待ち遠しかったです。 色、形、大きさ、全て理想通りで、長い間購入を悩んでいましたが大正解でした! ありがとうございます。大切に使います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に素敵な作品を受取りました😊 今回のカラーも優しいカラーで素敵です💚💙 とても使いやすいバッグですので、色違いでお願いさせていただきました😊 これからの季節にもピッタリのカラーですので、たくさん愛用させていただきます❤️ 今回も本当にどうもありがとうございました🙇✨
しっかりした作りで丈夫そうです。 ポケットも大きめで、とても使いやすそう✨ これから使うのが楽しみです! 少しだけ気になったのが、 色味が写真よりも少し暗めで、落ち着いた感じなこと。 でも、それを上回るくらいの使い勝手のよさ。 買ってよかったです!
とてもステキな商品です! 底がしっかりしているので、中にスッキリと物を入れる事が出来ます! 大容量なのに、見た目が大きく見えないのも嬉しいです。 ありがとうございました。
私的トート(アイスグレー)A4サイズOK ポケット沢山容量たっぷり 軽量通勤通学トート
大変素敵なお品をありがとうございました。届いてから毎日使っておりますが、しっかりしていて丈夫です。またお願いします。