本日届きました!待ちに待っただけあって大きさもデザインも可愛い❤️色は思ったより濃いかなと感じましたが、全然気になりません^_^ お出かけが楽しみです。ありがとうございました😊また、宜しくお願いします。
お品物受け取りました。とても迅速にご対応いただきありがとうございました。こちらの作品を大変気に入り色違いでもお譲りいただきましたが、グレーの色味もとても素敵で、いろいろなお洋服に合いそうで嬉しく思います。とても使いやすいので毎日大切に使わせていただきます。また機会がございました際はよろしくお願いいたします。
本日バッグを無事に受け取りました。実際に手にしてみると、色、形、軽さ、柔らかさなど理想的でとても嬉しくなりました。調整いただいたショルダーの長さもピッタリで使いやすそうです。ポケットの大きさや深さも絶妙ですね。迅速丁寧なご対応と、素敵な作品をお譲りいただき感謝いたします。また機会がございました際は、ぜひよろしくお願いいたします。
しっかりとした作りでとても綺麗な仕上がりでした! 形は横長でポケットがいっぱいあり、カバンの中の整理がしやすく、中も見やすい。チャックもついているので安心です。 冬の間使いたいと思います。
本日受け取りました! すごく素敵なバッグで、とても気に入りました! これからたくさん愛用していきたいと思います! この度は丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
無事に届きました。想像通りとてもステキなカバンでした。内ポケットも立体的で使いやすそうです。母子手帳ケースが大きいので今まで使ってたお買い物バックではパンパンでしたがこちらのカバンはいい感じです!デザインがとても好きなので大きいサイズもいつか欲しいなと思ってます。
温かみと優しさが溢れるコーラルピンクのトートバッグに出会えました! 全ての面でサイコーでカンペキで感動しました☆ とにかくワクワクが止まらないステキな鞄です♪
とても素敵なバッグありがとうございました♡ 友達のプレゼント用🎁として購入しましたけど… 私自身が欲しくなってしまいました😁✨️ また機会がございましたら宜しくお願いします❣️
【受注製作】ラフショルダー A4OK!2Way大容量(ウォッシュブルー)
本日お品物が届きました。 色もサイズも素敵でこれからのシーズンにちょうど良くて使うのが楽しみです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました。