遅くなりまして申し訳ありません! 無事に届いております💦 とても素敵なバックで、小さいのにたくさん入り、ポケット(しかもチャック式)がたくさんあり、とても使い勝手が良いです😊 この度は素敵なバックをありがとうございました✨ このバッグで色々なところに出かけたいです😊
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。通勤用として使用しています。使いやすい大きさで、色やデザインも素敵です!
A4ファイルも入る大きさがあり、じょうぶなのに軽くて、たいへん使いやすいです。 見た目も手触りも夏にピッタリの生地でした。 涼しくなるまで、大活躍しそうです。 ありがとうございました。
期日よりもお早く届けてくださいました! リボンが可愛くてくすんだお色の生地のため、甘くなりすぎずに本当に大人可愛いバッグでした!大きさ、生地の張り感からパーフェクトです♪大切にたくさん使わせていただきたいと思います!素敵なバッグをありがとうございました!
フラップポシェットの形と大きさがかわいくて、ひと目で気に入りました♪ 色目が思っていたより少し濃いめに感じましたが、問題ないです! ラフショルダーはポケットがたくさんあり、使い勝手がよさそうです くったりと馴染んで行くのが、楽しみです😊
私的トート*A4サイズ*ポケット沢山容量たっぷり 軽量通勤バッグ(ボルドー)
素敵なデザインとお色に一目惚れでした! 赤紫系の青みレッドが大好きなのです。 普段から荷物多めなので、A4サイズで物がたくさん入るバッグは大変助かります。 内布は明るいベージュで中が見やすく、手触り・すべりも良くポケットもたくさんあり使いやすいです。 暗い色が多くなりがちな寒い季節を華やかにしてくれる素敵なバッグとの御縁をありがとうございました!