購入2回目です! 斜め掛けカバンを探していて、フォルムが可愛かったので購入しました! シンプルなデザインで素敵です! 大切に使わせていただきます。
お品物受け取りました。見た目は小さいのに収納力たっぷりで、細かい所にも物が入り使いやすいです。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
とても可愛いです。たくさんポケットがあり、スマホやハンカチなどなど分けて入れることができ、しっかりと自立もします。私の理想のカバンです。ありがとうございました😊
とても迅速にご対応いただきました。 写真よりも、可愛らしく、また肩にかけて持ちやすいちょうど良さがとても気に入りました。中身もたくさん入るので、お出かけの際に嬉しいです。 この度はありがとうございました。
同じデザインのボルドーのバッグを購入した直後にこちらを拝見し…うわぁー!一緒に購入すれば良かったー!と嘆きつつすかさず発注しました(その節は色々とお気遣い下さいましてありがとうございました)。 ブラックではなく、薄いグレーでもない、味のあるチャコールグレー色が格好良いです。染めのムラ感も大変好みです。 そしてお色味はクールながらフロントのピンタックデザインが女性的で素敵なのです!アンティーク色の金具とも相性バッチリ! いつも秋に着ているジャケットに絶対合うと思って即決購入したので、これからの季節が楽しみです。 お迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました!
帆布のミニボストン(マッシュルーム)小さくても容量たっぷり2way仕様
画像でも可愛かったですが、実物はさらにめちゃくちゃ可愛いですーーーっ!! 絶妙な色とサイズ感で、すごく使いやすそうです✨ 早速明日のお出かけに使用しようと思います。 この度は懇切丁寧なご対応ありがとうございました😊