2つ購入しました。とても丁寧な作りで、ハンドメイドとは思えません。柔らかいけど、しっかりしていて大満足です。インスタでも制作風景など拝見しておりますが、作家さんの丁寧なモノづくりの姿勢が伝わってきます。 他にも気になる作品があるので、また機会があれば宜しくお願い致します。
昨日、無事に届きました。 想像よりコンパクト?と思いましたが、収納力はしっかりあってしかも立てて納められるのでサッと取り出しやすくもあり、内ポケットも2つはマチがあり1つはファスナーつきで何とも理想的な使いやすいバッグです💕😊 デザインもオシャレでしっかり作られていて、それなのに軽くて、本当にいいお買い物が出来て大満足です♬ どうもありがとうございました❣️
レビュー遅くなり申し訳ございません。 気がつけば荷物が多くなっている私にぴったりな大きさです。ポケットがたくさんあるので物が迷子にならなくて済みそうです。お色も良かったです。 ありがとうございました♪
無事、届きました。 ここまでポケットの数があるバッグを見たことがなく、普段から荷物が多い私にはとても満足のいく作品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ただ今届きました。大きさ、長さ延長した持ち手もピッタリで、ポケットもたくさんあり使い勝手が良さそうです。良い買い物ができて嬉しいです♪
無事に届きました(^∇^) 荷物がたくさん入り ポケットがたくさんあり バックの中で迷子になりそうな小物も 整理出来 早速に取り出せて 使う人に寄り添って、作ってあり、感心しました。 縫製も綺麗で、肩がけ長くして、正解でした💕 大活躍してくれそうです♪
評価ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 大きいバッグでもストレスなくお使い頂けるようにデザインしましので、そう仰って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
遅くなりましたが、本日受け取りました! 私の我儘に対応して頂いてありがとうございました(^ ^)一つ一つのパーツどれも素敵で、これから 使うのがとても楽しみです♪ 可愛いデザインに一目惚れしましたが、しっかりとした作りで、小ぶりながらも色々入りそうなのでとても満足しております。持ち手の長さも肩にかけられる長さで丁度よいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとございました。
評価ありがとうございます。 デザイン、機能性ともに気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。派手すぎない綺麗な色で、大変気にいりました😃ワンちゃんとお散歩の時にいつもスマホとカギ入れに困っていたので、助かります☺️この度はありがとうございました🙏また宜しくお願い致します、
評価ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 お散歩のお供に選んで下さって嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
【受注製作】ラフショルダー A4OK!2Way大容量(ウォッシュブルー)
とても可愛く素敵なトートバックありがとうございました。大切に使わせていただきます。