
ご覧頂きありがとうございます🧸🍼
編み物多め🐑
日々の中で、ふと目にした時に
背中を押してくれるような、元気が出るようなアイテムをお届け出来たら嬉しいです🫧🎀
個性的かもしれないけどかわいい!ものが好きで、一つ一つ心を込めて作っています࿎♡̸᩠࿎
ほとんどが一点物です🤍𐙚
🙇♀️20時以降は、コメント等の返信ができ兼ねる場合がございます。🙇♀️
🌼私自身頭囲が60cmとやや大きめで
市販のレディース帽子だと若干キツく感じるため、ストレスなくかぶれるサイズで作っています。
大きめサイズご希望の方や、頭囲は平均でもストレスなくスポっとかぶりたい方、是非お試しください♡
🌼丁寧な梱包を心がけております。
🌼ご自宅用プレゼント限らず簡単ですがラッピングして発送致します(仕様はおまかせ)🎁⋆*
🌼出品は(できれば)毎週土曜夜8時頃に致します。
🌼喫煙者、ペットおりません。
🌼他媒体でも販売しております為、急遽削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
🌼【オーダーページ】として出品しているもののみオーダー承ります!
ほかの作品は全て1点物で仕入れが不安定なので、ご希望にお応えできない場合があるからです。
🌼発送は基本土日になります。
お目にとめていただきありがとうございます🌼🧡
一つ一つ心を込めて手作りしています💭 𓈒𓂂𓏸
👇🏻Xフォローお待ちしてます🦖⸒⸒
ykrnさま✨ この度は、お忙しい中レビュー頂きましてありがとうございます⸝⸝꙳ サイズ感丁度良かったとのこと、何より安心しました😳🤍 旅行のご予定があったのですね✨ 連れて行っていただけるようで大変嬉しいです👒♡ また宜しければショップを覗きにいらしてくださいね♩ この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).˖٭*
素敵な髪飾りありがとうございます!ラッピングをお願いしたのですが、とても可愛いラッピングをしていただき、丁寧に保護の袋にも入れていただき、本当にありがとうございました!
まっくん様✨ この度は、お忙しい中レビューをお書き頂きましてありがとうございます! ヘアゴムもラッピングも気に入って頂けて大変嬉しいです🥹🩷 大切な方への贈り物にお選びいただきありがとうございます✨ またよろしければのぞきにいらしてくださいね♡ この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuipi-29さま✨ この度はお忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 早くお手元にお届けできて良かったです🩷 また覗きに来ていただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗
無事届きました!実物もめちゃくちゃ可愛い~! サイズピッタリでこれから旅行とかお散歩とかいっぱい行こうと思います!またぜひ購入させて頂きます!
milukiさま✨ この度は、お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます❣️ サイズぴったり嬉しいです😳✨ milukiさまの思い出シーンに沢山お供させてください😍🩷 ありがとうございます!また是非覗きにいらしてくださいね🧶 この度は本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
mi-3nさま✨ この度はお忙しい中レビューをお書きいただきありがとうございます! サイズピッタリ✨✨✨あぁよかったですー🥹🩷🩷 こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
nimonimonoさま✨ こちらもレビューありがとうございます💗 ビーズがちょうどお顔の近くに来てかわいいですよね🍭🍬 ゆめかわを楽しんでください♡ この度はありがとうございました✨ また宜しければ覗きにいらしてくださいね(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
nimonimonoさま✨ この度は、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます🤍✨ なんて嬉しいお言葉…🥹🥹🥹 励みになります🥰ありがとうございます!! nimonimonoさまの素敵な組み合わせで沢山被ってください♡ この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
kaor1ngさま✨ この度は、お忙しい中レビューいただきありがとうございます🤍𐙚 気に入っていただけますと幸いです♡ 本当にありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
本当に可愛くて丈夫に作られていました。保育士ですが、保育園のお部屋の方に飾らせてもらってます🎄 この度は本当にありがとうございました🌼 梱包も素敵でした·͜· ︎︎
nuoochanさま✨ この度は、お忙しい中レビューお書きいただきありがとうございます!! なんと……😳🩷保育園のお部屋で飾って頂いてるのですかー😳😳😳!? ありがとうございます🙇♀️ 大変嬉しく光栄です🥹✨ この度は本当にありがとうございました✨ またの機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
4点購入させていただきましたが、とにかくかわいい! デザインのセンス(配色・形・サイズ感)が抜群です! 丁寧に編まれていて憧れます。 お譲りいただきありがとうございました。大切にします。 メッセージや発送のご連絡をこまめにくださり、梱包も丁寧でうれしかったです。
usagi4547さま✨ この度は、お忙しい中レビューを下さりありがとうございます✨ センスだなんてとんでもございませんが大変嬉しいです😭 一点物なので、気に入って頂けて幸いです🙇♀️♡ また宜しければのぞきにいらしてくださいね😊 嬉しいレビューありがとうございます🥹🤍
専用 ベージュ×ベイビーブルーのデイジーモチーフクロシェハット
サイズ小さめで作っていただいたのですがちょうど良い大きさ➕とっても可愛い色でお気に入りです🩵 今月末、沖縄旅行なので早速被って行こうと思います🩵 産後のお忙しい中オーダー受け付けてくださり早々のご対応本当にありがとうございました😭