

こんばんわ 本日、無事に作品が届きました ありがとうございます☀️ 欲しかったネオンピンクはとても 鮮やかで素敵で あざみピンクの方は私の好きな色の組み合わせで見ているだけで大満足な可愛い糸です❗もちろん使うのも楽しみです 先ずはラッピングに使ってみようかな🎵 大切に使わせて頂きますね🍀 梱包も丁寧にありがとうございます。 また他にも気になる作品がありますのでまた見に行きます🎵 この度は本当にありがとうございました🍀

可愛いお品でした!ありがとうございました♪

前回、購入した時も可愛いだけじゃなく使いやすくてリピートしちゃいました。今からどう使うか楽しみです。

無事届きました!見てるだけでも幸せを感じる可愛い糸♡わくわくします。製作意欲が増しました。在庫がまだあれば複数個欲しかったなあと思いました(^^) また宜しくお願いします♡

ありがとうございました^_^

本日、無事受け取りました~♪ とっても可愛いです!!(*´ω`*) この度も、 迅速 & 丁寧なお取り引きを ありがとうございました❤️
ラスト1点⑤A808「手染めサニーサイドパーク(30)」引き揃え糸 素材糸 ラッピング
綺麗な引き揃え糸有り難うございました。