
とてもステキなお品をありがとうございました❁⃘*.゚ 又、丁寧に梱包されていて、ステキなプレゼント🎁を 受け取ったようでした🥰 またのご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
素敵な糸をありがとうございます。 可愛すぎてリピートさせていただきました☺︎ ラッピングに使わせていただきます。 無くなったらまた同じものを注文したいです。

思っていたよりも小さく、1玉が少ないなぁという第一印象です。けれど、とても明るい発色で可愛いです。 ピンクやブルーのコットンと引き合わせて、ポーチやバッグの一部に使いたいと思います😊 作るのが楽しみです。

リピートしまくってます!とにかく繊細でキレイです。創作意欲が湧いて今自分の物を作ってる最中なのですが今度出品ようにも使わせて貰おうかな、と張り切ってます。

いつも丁寧な梱包ありがとうございます💕💕 今回も、どの糸もとても素敵でした! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

本日お受け取り致しました♡とても可愛らしい糸で大変気に入りました。また次回もよろしくお願い致します(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨୧ *。
「ラフィアスマイルブローチ(ホワイト)」にこちゃん ニコチャン すまいる
無事に受けとりました。かわいくてほっこりするスマイルブローチです。とても気に入りました。素早く丁寧な対応ありがとうございました。