
以前に水道とフェススにバケツがぶら下がっているピックを購入して、バケツを持つ犬さんと麦わら帽子を持つうさぎさんとお家のピックを買い足してかざると、とってもメルヘンチックになりました。可愛いです。
本日商品を受け取りました。問い合わせにすぐに対応くださり、発送までも迅速で安心してお取引ができました。 商品も欲しかったものなのでとても満足です。これからも可愛い商品を楽しみにしています。ありがとうございました😊
到着早々のレビュー✨ ありがとうございます。 素敵なお写真と、メッセージまで頂いて 感激です🎶 うちの商品が、どんな風に使って頂いてるのか… 実は、興味津々なので 嬉しいです✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ くまちゃんのお友達を迎えて下さって ありがとうございます♪ 飾り方も、楽しんで下さいね😊
到着のレビューありがとうございます✨ 喜んで頂いて、嬉しいです。 来年も、沢山のお花を咲かせて下さいね♪ こちらこそ、ありがとうございました🩵
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂いて良かったです♪ 宜しくお願いします😊
無事届きました\(^^)/ 前から気になっていたブリキポットにマルベリーの組み合わせ最高に素敵です💕 前回のマルベリーと並べてホント可愛くうっとりして眺めてます🎵 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お花を愛するお気持ち💞が いつも伝わって来て、感激です♪ こちらこそ‥ありがとうです😊
レビュー、ありがとうございます✨ お庭が賑やかになって来ますね♪ 暑い季節も、ガーデニング楽しみましょう🎶 いつも、ありがとうございます😊
《再入荷✨》🐰‥ホーランドロップの親子です❥🐇
今日、無事に猫さんの傘立て受け取りました。 とても可愛いですね。早速玄関に置きました。 ありがとうございます♪