Gardening shop🌿Gardener
ありがとうございました😊
可愛い🩷商品届きました。 また覗きにいきます。 楽しみにしております。
無事に受け取りました。 とても重量感があるうさぎさんリーフポットです。 可愛いですね。ありがとうございます♪
お花受け取りました 凄く可愛いです 大切に育てさせて頂きます 有難うございました
到着の連絡遅くなりすみません。無事受け取り、早速寄せ植え鉢にマリンピック飾りました😉夏らしい可愛いピックでとても気に入りました✨✨ありがとうございます♪
フリルがめちゃめちゃ可愛い紫陽花でした。 ありがとうございました。
コンパクトな可愛いキボウシでした! ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません🙇🏻♀️ ピンクリバー、ボリュームたっぷり、 元気に育ています✌️ 吊り下げているので、ピンクの花が風に揺れて、 可愛いく🩷癒されています🍀 大切に育ていますね😊 ありがとうございました🙇🏻♀️
レビュー遅くなりすみません! ブルーの紫陽花可愛いですね🩷 秋までの色の変化を楽しみたいと思います😊 ありがとうございました🍀
レビュー遅くなりすみません! ピンク色の小花とブリキ鉢のアレンジが、 素敵ですね💓 玄関先のフェンスにかけて飾っています😊 次から次へと花が咲いて可愛いです💕 大切に育てますね🍀
《再入荷✨》🌿ギボウシ ❥シェードガーデンに
ありがとうございました😊