
無事に届きました。 丁寧な対応で梱包もしっかりとしてあり お花の苗達も元気でとても状態のいい苗たちです😊 植えるのがとても楽しみです。 大切に育てたいと思います。 またよろしくお願いします✨
到着のご連絡ありがとうございました✨ 安心致しました😊 昨日は、一気に秋がやって来たような 爽やかな日で♪ 配送を遅らせてもらって…植物にも良かったです。 宜しくお願いします✨
直接、土を入れられて 雨☔でも外に出しっぱなしでも大丈夫で 尚且つ植えるだけでお洒落に見える プランターを探していました 軽いし、持ち運びもしやすくてシルエットもシンプルだけど お洒落で素敵です。春にさく球根類を植える予定です 寄せ植えとかガーデニング👩🌾初心者なのですが フレーム🖼️が大切って気づいて プランターの雰囲気で同じ植物🪴🪻でも雰囲気が変わるのでそれが楽しいです。咲くまで画像はないですが今から何を植えようか考えるのが楽しいです 迅速で丁寧な対応していただきありがとうございました😊
こんにちは。 続けてのレビューありがとうございます✨ ガーデニングを始められて、今楽しい時ですね♪ まだ、中々気温が安定しなくて、もどかしいですが 球根なら…春が楽しみですね♡ こちらこそ、ありがとうございました。 これからも、宜しくお願いします😊
うさぎちゃんリーフポットアンティークな感じで今日チェッカーベリー植えました♪足もとにはアイビーを這わし可愛らしく素敵になりました。ありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます✨ チェッカーベリーが、とても映えそうで素敵ですね♪ うさぎちゃんへの優しいお気持ち♡も伝わって来ます。 こちらこそ‥嬉しいご縁を頂きまして ありがとうございました😊
とても素敵 ムスカリの球根を植える予定です お話しをお洒落にみせるには、フレーム が大切な気がします プランターがお洒落なら無造作に植えても お洒落に見える気がしてます
レビューありがとうございます✨ ムスカリをイメージして、買って頂いたのですね…なんだか、とっても嬉しくなります♪ これからも、宜しくお願い致します😊
ハロウィンのおばけちゃんが乗ったカポチャさん購入しました。1度買いそびれ諦めていたところ再度登場~今回こそ!と即決でした。可愛い表情に癒されながらハロウィン楽しみたいと思います🎃早い発送にも感謝です♪

とても可愛い🩷商品でした。 ハロウィンまで1か月飾れます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ そうですよね、暑くっても… もう直ぐに10月 ハロウィン気分を楽しみたいですね♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
早々のレビュー ありがとうございます✨ とても愛らしいお化けちゃんのオーナメントですね♪ ハロウィン気分を楽しんで下さい😊
レビューありがとうこざいます✨ 今回も喜んで頂けて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
シックなフラワースタンドと幸せを呼ぶフクロウさん兄弟を我が家にお迎えしました。ハロウィンの飾りを探している中イメージ通りのお洒落な台を発見😊花を飾ったりカポチャを置いたり色々楽しめそうです。フクロウさんは家に既にいるコと一緒に並んで癒しの空間にしたいと思います♪
丁寧なレビュー♡ ありがとうこざいます✨ 確かに、色々置いてみたくなる花台ですね♪ こんなに楽しんで頂けると、 私達もとても嬉しいです~😊
💠ビオラ◈オーシャンブルー ハンキングで♪
無事届きました 梱包がしっかりしていて ありがとうございます とてもおしゃれで可愛いです!