
到着時のレビューありがとうございます✨ マウスレディ🐭可愛いですね♡ クリスマスが終わっても… ブックオーナメントを活用下さい♪
毎回拝見する度に欲しくなる素敵な物ばかりで嬉しくなって何度も見たり沢山スクロールしてます!今回は探していたスクエア型の鉢を我が家にお迎えしました、これからの季節にピッタリで何を寄せ植えしようかと楽しみが増えました!いつも丁寧なやり取り感謝してます♪
レビューありがとうございます✨ こちらこそ、嬉しいメッセージに いつも元気を頂いています♡ 仕事の励みになります。 ありがとうございました😊
素敵なサンタさん早々に送って頂き有り難うございます。ツリーもキラキラして品のあるサンタさんです。一緒に求めたマウスちゃんもニコニコ可愛らしく癒されます。並べて飾りますね。
レビューありがとうございます✨ 今年のお気に入りのサンタさん達を 早々に選んでもらえて 嬉しいです♪ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 嬉しいメッセージに とりさんも喜んでいると思います♡ こちらこそ、ありがとうございました😊
可愛いノームポットとチェッカーベリー 眺めるだけで幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡に なります。 注文してから とても迅速な対応と しっかり梱包していただいて ありがとうございます😌 毎日の癒しにさせてもらいます🍀*゜
レビューありがとうございます✨ 嬉しいメッセージに 私達も、幸せ気分‥♡*もらえました♪ ありがとうございます😊

可愛いスノーマン届きました! 丁寧な梱包、対応頂きありがとうございます。 大切にします^^ また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 可愛いスノーマン♡ 一気にクリスマスムードですね♪ 長く楽しんで下さい😊
ツリーを抱えたサンタさん購入しました。玄関にて出迎えてくれる素敵なサンタさんが仲間入りし今年のクリスマスがより一層楽しみになりました♪やはり赤と緑はクリスマスの雰囲気を盛りあげてくれますね😄🎄今から飾りつけを考えてわくわくです!
レビューありがとうございます✨ クリスマスカラーのお洒落なサンタさん 喜んで頂けて良かったです♪ わくわくが伝わって来ました~😊
こんにちは。 レビューありがとうございます✨ 可愛い自転車で 花飾りも、楽しんで下さい♪ いつも、ありがとうございます😊
先程、無事に受け取りました♪ ビオラが可愛いく💕おしゃれなピック付きで、 アレンジ素敵です❣️ この度も、迅速丁寧なご対応頂き、 ありがとうございました🙇🏻♀️ また、新作楽しみにしています😊
こんにちは♪ いつも早々のレビュー ありがとうございます✨ 今年は、今もって異常な暑さ続きで… 次のシーズンのお花が、丈夫に育たず💦 園芸に携わる全ての方が もどかしい思いをしています。 早く、いっぱいのお花達を ご紹介出来ますように…日々祈ってます 宜しくお願いします😊
🐰うさぎちゃんフラワーポットL🐇
本日届きました。重みもあり本当に存在感たっぷりのフラワーポット薔薇に囲まれてるうさぎさん可愛らしく素敵でした💖ありがとうございました♪又宜しくお願いします(*^^*)