
素敵なスタンプ届きました♪どれも本当に可愛くてとても気に入っております♪季節を問わないモチーフを購入したので一年中使いまくりたいと思います!ふふっ いつも優しいお心遣いも嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしております♪
届きました♡ とってもカワイイです♡たくさん使います♡ メッセージとおまけもとっても嬉しいです♡ 素敵な作品、お心遣いありがとうございました⭐︎ また購入させていただきます⭐︎
か・・・かわいい・・・ですーーー!(๑♡⌓♡๑) 【おしゃべりなわたしたち】のなかよしな感じの伝わってくるやさしい絵柄に惹かれてお迎えさせて頂きましたー!スケジュール帳の『親友ふたりと食事する日』に押したくて( ꈍᴗꈍ)♡ それ以外にももちろん押しまくりたいかわいさでしあわせです♡ 【星がいっぱい】もいろんなところにたくさん押して いっぱい🌟いっぱい🌟いっぱい の星空を作ったりしてみたいですー(◍•ᴗ•◍)✧*。 素敵なお品物をありがとうございます!愛用させて頂きます✨
【のぞき見ねこ】はしっこはんこ 2cm角 ラバースタンプ
最初手続き違いをしてしまいお手数おかけいたしましたが迅速対応していただきました。 その後はスムーズにやり取りして安心して購入させていただきました。