
お世話になりありがとうございました😊 持ち合わせのスタンプにぴったりな大きさな上、汎用性があるので、お迎えして良かったと思いました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
濡れないように小包の上にさらにビニールを巻いて送って下さりありがとうございます。 中の品物もとても可愛く色んなインクで押すのが楽しいです。 おまけのシールも可愛くて、どこに貼ろうか悩みます😊🎶
本日先程、無事届きました。 丁寧で可愛いラッピングで送って頂き、ありがとうございました。 スタンプ、きれいに押せました。これから使っていくのが楽しみです。 シールもありがとうございました!
おととい無事に届いております✨小さめのスタンプを探していて、どのスタンプも可愛くて悩みましたがこちらにしてよかったです(*´▽`*)シンプルなのにとても可愛くて使いやすいです♡梱包もすごく丁寧で可愛くて嬉しかったです😊ありがとうございました💕
とてもとても可愛く、捺しやすく、見つけて良かったなと思っております。沢山メッセージカードに使っていきますね。本当にありがとうございました。
梅雨にピッタリ【紫陽花】イラストはんこ 3cm角 ラバースタンプ
想像通りの可愛いスタンプでした。 早速押しまくりました。 ありがとうございます!