誕生日用品
レビュー書くの忘れていました、すみません。。 可愛いバルーンで満足できる写真が撮れました 頭につけるものは大きかったのでもう少し 調節できると嬉しかったです
ハーフバースデーのおうちフォトに使わさせていただきました^ ^ とても可愛く撮影できて満足です ありがとうございました♪
本日商品受け取りました!とっても可愛いくてハーフバースデーでの撮影楽しみです♡ありがとうございました!
とても可愛いです🥰 梱包も丁寧でした!ありがとうございました。
素敵なヘアバンド有難うございました!写真で見ていたより可愛く素敵でした!
この度はありがとうございました 可愛く飾り付けできました!
とっても可愛いです♡ ありがとうございました♪
無事に届きました😄 早速飾らせて頂きました。また子どもたちと飾りつけを楽しみたいと思っています。
すぐに発送して頂き助かりました^ ^ 写真とるのが楽しみです!
娘のお食い初め用に使用いたしました! 凄い華やかで買ってよかったな〜と改めて感じました! お誕生日やお節句でもぜひ使いたいと思います!
再販売 天使の羽、ヘアバンド、ハーフバースデーバルーン3セット バースデーハーフバースデー記念写真用
レビュー書くの忘れていました、すみません。。 可愛いバルーンで満足できる写真が撮れました 頭につけるものは大きかったのでもう少し 調節できると嬉しかったです