誕生日用品
ひとつだけ、くすみグリーンの風船に変更してもらいました。 写真通りの色味でとっても可愛かったです! 素材がしっかりしてました⭐️
とっても可愛い商品が届きました! 使うのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございました
遅くなりました💦 本日ハーフバースデーだったので 使わせて頂きました✨ とっても可愛くて素敵すぎました(><)*。 購入して、すぐ対応して頂き ありがとうございました✨
:にこ:
リピートです!今回もありがとうございました(^^) 素敵なお心遣いのサービスも嬉しかったです! またお願いしますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました。 ありがとうございました♪
発送までとても早く、商品も可愛かったです
とてもかわいいヘアバンドでした! ミンネに不慣れでコメントができておらず失礼致しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日届きました。 かわいい色味で今から使うのが楽しみです!
早い発送助かりました!商品もとても可愛くて写真撮るのが楽しみです!ありがとうございます♡
バースデーバールン7個セット ハーフバースデーバールン
ひとつだけ、くすみグリーンの風船に変更してもらいました。 写真通りの色味でとっても可愛かったです! 素材がしっかりしてました⭐️