とんでもありません、レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 可愛がっていただきありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 これからも丁寧な作品づくりを心がけていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 こんなお菓子があると良いですよね。 可愛がっていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて何よりです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 娘さんのプレゼントに選んでいただけて光栄です。 嬉しいお言葉をありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
リピートでのご利用誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。
無事に届いてます 友達へのプレゼントとして購入しました 可愛いので、袋のまましばらく飾っておくと言ってました(o^O^o)気に入ってくれて私も嬉しいし、あんまりにも可愛いので自分用にも購入検討中です!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてほっとしています。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
アザラシマカロン
レビュー遅くなりすみません💦 マカロン同様、シュークリームのクリームに疑似化したシマエナガが可愛過ぎww スイーツシリーズで色々な作品を 作っていただけたらと思います。 新作情報届きましたら即買いします(^ω^)