レビューのご投稿ありがとうございます。 ご友人のプレゼントとして選んでいただけて大変光栄です。 気に入っていただけますように…
レビューのご投稿ありがとうございます。 色違いもいいですよね。 たくさんシマエナガたちをお迎えいただき、ありがとうございます。
お世話になります。 昨日、お品物届きました。 思わず食べてしまいたくなりそうな、 そんな可愛いシマエナガスイーツ🍰 タルトなども製作していただければ、即買いしますね(^ω^)
この度もレビューのご投稿ありがとうございます。 美味しそうに見えるように制作しておりますので、そのように言っていただけて嬉しいです。 タルトなども可愛いですね。
レビューのご投稿ありがとうございます。 財布に付けていただいているのですね。 気に入っていただけて幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました、作品は無事に到着しております。以前からお気に入り登録はしていたのですが、年末だし自分へのご褒美と思いお迎えさせていただきました。モチーフのシマエナガさんはとても可愛いですし、それがミニチュアサイズのフェイクスイーツに変身したら可愛い(最上級)以外ないですよね(笑)実物もめちゃくちゃ可愛かったです。今は玄関で毎日送り迎えしていただいていますが、のちのちはミニチュアハウス(未完成)に移動してもらいたいと思っています。素敵な作品ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 お気に入り登録もありがとうございます。 可愛がっていただけて嬉しいです。 ミニチュアハウスをつくっておられるのですね、置いていただけるのもとても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 実物のクッキーの質感に近づけるよう頑張ったので嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
到着のご連絡が遅くなりまして、失礼いたしましたm(_ _)m 無事にお品物受け取っております♪ 以前から気になっていた作品だったので、今回お迎えできてとても嬉しいです(*^^*) 早速玄関スペースに飾らせていただきました✨ 素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました☺️
レビューのご投稿ありがとうございます。 以前から見ていただいていたのですね。 飾っていただけて嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
こちらもレビューのご投稿ありがとうございます。 マリトッツォのチャーム、飾っていただきありがとうございます。
この度もレビューのご投稿ありがとうございます。 「美味しそう」は最高の褒め言葉です。 フルーツポンチなどもかわいいですね!
シマエナガマシュマロ 桜
いつもお世話になります。 お品物届きました(*^^*) 春らしいシマエナガもまた可愛いですね(*^^*) お気に入りです。