●ハンドメイドアクセサリーについて
マスク生活が日常化している中、
「顔周りを華やかに見せたいな…」と思い、
デザイン/製作を始めたのがきっかけです。
自分達が「着けたい」と思う物しか作れません!
普段のスタイリングを、更に良く引き立たせるアクセサリーをテーマに作っております。
-------------------------------------------
●古着リメイクについて
第一に「エコってみるか」がきっかけです。
着ない服を着たい服に…!
古着のリメイクと言うと、奇抜で個性的なイメージがあると思いますが、幅広い方に着ていただける様な、行き過ぎないリメイクを心掛けております。
1着1着に手放したくない程の、愛情と魂を込めて制作しております。
「可愛い」と思って見てくださるだけで嬉しいです!
-------------------------------------------
※作品ページで分からない点や気になる点がございましたら、メッセージやSNSでお問い合わせください。
元ブランドデザイナーとプレスがタッグを組んで、
ハンドメイドアクセサリー/古着リメイクを始めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
===製作者2名経歴===
ㅤㅤㅤㅤㅤ
・文化服装学院
オートクチュール学科
・元アパレルメーカー
・元アパレルブランドデザイナー
ㅤㅤㅤㅤㅤ
・ファッション造形大学
ファッションデザイン学科
・元アパレルブランド店長(2ブランド)
・元アパレルブランドプレス
ㅤㅤㅤㅤㅤ
東京を拠点に自由気ままに活動しております。
=============
[全 58作品]
[全 2件]
この度は、数ある作品の中から私たちの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます。 同時に2点ご購入していただき、また、お褒めの言葉もいただき…本当に嬉しい限りです。 ご愛用いただけます事を願っております。 素敵なご縁をありがとうございました。
妻への誕生日プレゼントで購入したのですが、写真で見た通りの素敵な作品です。対応も迅速でオマケまで頂いてしまい、チップを払いたくなる程の素敵なお買い物でした。
この度は、数ある作品の中から私たちの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます。 一つ一つ丁寧に時間をかけて作っておりますので、奥様にも気に入っていただければ幸いです。 素敵なお誕生日になります事をお祈り申し上げます。 作品がtowa3131様のお手元に届いて、本当に嬉しく思います。 素敵なご縁をありがとうございました。
リメイク アート柄 プリーツ ロング スカート
妻へのプレゼントでフリルシャツと一緒に購入しましたが、こちらも素敵な作品で、値段が安過ぎる程でした。 ありがとうございます。