お名前入りの雑貨ショップ


無事届きました♡ 文字数が多いので心配でしたがとても可愛いく仕上げて頂きありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

昨日到着致しました。 とても綺麗に作って頂き、ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します😊

本日届きました!誕生日に使用します🎂ありがとうございました!

とても可愛いです!リュックに付けました!

プレゼント包装お願いしましたが、とてもおしゃれな包装でした🎀出産祝いに喜んでもらえそうです(ˊᵕˋ)

届きました♪ さっそく飾りました!

届きました😊✨ とっても可愛いです❤️ ワンコの表札にしました🐶❤️ ありがとうございます✨

本日受け取りました😊素敵な作品ありがとうございます!娘のままごとキッチンにプレートをつけようと思います♡
名前入り<木製ネームキーホルダー>選べるデザイン
とても可愛く、素敵な商品が届きました! 対応も丁寧にしてくださりありがとうございました^ ^ さっそく子どものカバンにつけたいと思います♪