お名前入りの雑貨ショップ


この度はお世話になりました。 とても可愛くて嬉しいです·͜· ♡ ありがとうございました✧︎*。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)"

子どもたちの描いた絵に添えて飾っています!とても素敵で、気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。

無事届きました!かわいくて使うのが楽しみです!

レビューが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。無事に可愛いお品物届いております。息子の幼稚園のバッグにつけて、お気に入りとなっています。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりました💦 以前も2つ購入してとても可愛かったので、末っ子にもと購入いたしました! ロケットも可愛くお気に入りです✨

とても可愛らしく素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。お部屋が華やぎました♪

とってもすてきな仕上がりでした。ありがとうございました!

作り方は簡単ですがしっかりしていて大満足です♪ 男の子らしいカラー、女の子らしいカラー、自分で組み合わせを選べるので嬉しい! 一歳のバースデーパーティーが楽しみです🎉

かわいいルームプレートをありがとうございました! 早速設置したところ息子もとても喜んでくれました。 かわいいけどシンプルなので、子どもが大きくなっても長く使えそうです。
名前入り<木製ネームプレート>選べるボタニカルデザイン全5種
可愛いネームプレート受け取りました♡ ありがとうございました♡