
ハンドメイド好きな主婦

この度は、レビューをありがとうございます。また、気に入っていただけたようでとてもうれしいです☺️かんざしが、流行っているというのもうれしいことです。是非、お客様にこちらの作品とおまけを活用していただきたいです。 この度は、誠にありがとうございました。

透明と桜色をお願いしたのですが、どちらもとても綺麗で早速使わせて頂きました(* ´ ꒳ `* ) また、メッセージなども大変丁寧で素敵な販売者様でした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、レビューをありがとうございます。ご満足いただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらこそ、丁寧なお取引をありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️ねこちゃんが活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

今日受取ました! 実物はやっぱり可愛いです♪(о´∀`о) 花火大会に着けていくのが楽しみです。 おまけありがとうございました。 こちらも可愛い!クリップ代わりに職場で書類とめたり して使いたいと思います(^-^ゞ ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。😆 花火大会でこちらの作品が活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

本日届きました❢素敵なストラップです🥰大切に使います。ありがとうございました❣
レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。😆 暑い日が続きそうですが、少しでも癒しがお届けできたらうれしいです。 この度は、誠にありがとうございました。
:にこ:無事に届きました!画像の写真で一目惚れしまして、小学校高学年の娘と、姪の分と2つ注文いたしました。 猫ちゃんも可愛いし、桜ビーズも猫ちゃんについているオーロラ色のビーズも、キラキラして涼し気でとっても綺麗ですね☆ 今年の夏祭りや花火大会に、浴衣に合わせて髪につけてあげるのが楽しみです。 娘もめちゃめちゃ喜んでいました!おまけに可愛いヘアピンまで頂き、カード&ラッピングまで可愛いくて 感謝です!又の機会にはどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。お嬢様にまで気に入っていただけたようで、とてもうれしいです☺️夏の楽しいイベントで、こちらのねこちゃん達が活躍してくれることを願っております。またのご縁をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。

シェルのストラップ(グリーン)早速つけました💖 可愛いです。 シェルピアス(ピンク)もキレイです。 また着けるのが楽しみ〜😍 プレゼント🎁ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
この度は、レビューをありがとうございます。また、何点ものご購入もありがとうございました。夏に似合うシェルの作品がこの夏にお客様の元で活躍してくれることを願っております。☺️またのご縁をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
レビューと再度のご購入をありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️レビューを励みに今後も作品作りに頑張っていきたいと思います。またのご縁をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。お客様の元でかわいがっていただいているようでとてもうれしいです。☺️よいご縁をありがとうございました。この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。お気に入りいただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品が、お客様の元で活躍してくれることを願っております。この度は、誠にありがとうございました。
和風 蝶と桜ビーズのかんざし ピンク
本日は、届きました。かんざし、可愛かったです。 ロングヘアの人が かんざしで飾りを付けますが 今は、ショ-トヘアの人でもかんざし流行っていますよね。 おまけ付き、ありがとうございました。嬉しかったです。