
ハンドメイド好きな主婦

昨日届きました❗️ 前回も赤のストラップをお願いしましたが、やっぱり欲しかったピンクも可愛くて満足です。 梱包や包装も可愛くて、おまけも凄く可愛いです。使わせて頂きますね。 またご縁があったらお願い致します。 ありがとうございました。
この度は、再度のご購入とレビューまでありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。☺️是非どちらもおまけもご活用下さい。 またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

無事に届きました。実物はさらに可愛くとても気に入りました。同色のヘアピンも素敵です。ありがとうございました!たくさん使いたいです!
この度は、レビューをありがとうございます。 お気に入りいただけたようで、とてもうれしいです。☺️こちらの作品が、活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

お品もの受け取りました😊✨ 2点供可愛くて大変満足です。 おまけ🎃ピンに嬉しい_✍️φ(゚ー゚*)も 嬉しかったです💖 ありがとうございます☘️ またご縁が有りましたら 宜しくお願いします💠
この度は、レビューをありがとうございます。お気に入りいただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを願っております。 またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

今日ストラップが届きました。 しっかりした梱包がされていて、包装も可愛くしていただいて嬉しいです。 勿論品物も文句なく可愛くて満足しています! 素早い対応をしていただきありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 お気に入りいただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品が、お客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

お花が可愛らしい素敵なストラップを購入させて頂きました。スマホにつけると使うたびに手元でコロコロ揺れて和みます。ラッピングもしっかりされていて、一緒に添えてあった作者様の一言に丁寧な仕事ぶりと細やかな気遣いを感じました。大切に使わせて頂きます(^-^)
この度は、レビューをありがとうございます。 とても丁寧で有難い言葉に恐縮しております。 ですが、喜んでいただけたことが、うれしくこれからの励みにもなります。☺️こちらの作品が活躍してくれることを願っております。 また、どうぞ時々お立ち寄り下さい。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

昨日無事に到着いたしました♪レビュー遅くなりすみません💦 素敵な商品をありがとうございました♡ 商品もとても可愛くて、梱包も雑貨のお店とかと比べものにならないくらいのご丁寧なものでした♡おまけのイヤホンジャックもありがとうございます♪ とても大満足で、早速カバンにつけています! 今後も機会があればよろしくお願いいたします!
この度は、レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️また、うれしい言葉をありがとうございます。レビューを励みにこれからもお客様に喜んでいただける店を目指して頑張りたいと思います。またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 ご満足いただけたようでとてもうれしいです☺️こちらの作品が、お客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

本日無事に届きました。急なオーダーにも快く作製して頂きありがとうございました。とっても気に入りました😁😁 ギャラリーを楽しみに拝見していきたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらも楽しく作らせていただきました。また、新作もアップしていきたいと思いますので、ギャラリーにも是非お越し下さい。 この度は、誠にありがとうございました。
11月割引 ねこと桜ビーズの選べるかんざし 七五三にも
素敵な簪ありがとうございました。