
ハンドメイド好きな主婦

今日 無事に作品を受け取りました。とても可愛くて 桜も猫ちゃんも好きなので幸せな気持ちになりました。素敵なおまけまでつけてくださり ありがとうございます。大切にします。梱包など丁寧で迅速な対応に感謝です。またご縁がありましたら宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 お客様に喜んでいただき、私もとてもうれしいです。☺️こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを願っております。良いご縁をありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。無事にお届けできたようで、安心致しました。 良き日にこちらのかんざしが活躍してくれることを心より願っております。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 お気に入りいただけたようで、とてもうれしいです☺️こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。
大変迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても感謝しております。 お品物も、写真で見るよりもずっと綺麗であたたかみのあるもので、大変満足致しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品が、お客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました。無事に届いていました。 今回もありがとうございました。 また縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は、レビューをありがとうございます。 ご愛用いただき、またのご購入とレビューまで誠にありがとうございます。青い桜ビーズで暑い夏にも癒しがお届けできますよう。☺️ またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
昨日の晩に受け取りました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 毎日暑くてマスクで気分が滅入りますが、大好きな桜でテンションが上がって頑張れそうです。 とても素敵なお品をありがとうございました! 大切にします。
この度は、レビューをありがとうございます。お気に入りいただけたようでとてもうれしいです。☺️暑さもいよいよ厳しいですが、少しでも癒しをお届けできたらうれしいです。 この度は、誠にありがとうございました。
無事受け取りました! 思った以上に素敵で気に入っています。丁寧な梱包に手書きのメッセージ、おまけまで入っていてとても嬉しかったです😍 どうもありがとうございました💕
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。☺️オリジナルのストラップとおまけもどうぞお楽しみ下さい。 またのご来店お待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 かわいくて早速スマホに付けました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品が、お客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。

この夏、マスクの鬱陶しさを吹き飛ばしてくれそうな綺麗なブルーのチャームです。 キラキラと光り、角度で変化するコバルトブルーの色目に貝殻のモチーフがピッタリです。
この度は、レビューをありがとうございます。無事にお届けできたようで安心致しました。 レビューの説明が、素晴らしすぎて感動しました。ありがとうございます。🙇 暑さとマスク疲れをこちらの作品が癒してくれることを心より願っております。 この度は、誠にありがとうございました。
マスクチャーム 桜 ピンクゴールド スワロフスキー イヤリング
本日、無事に受け取りました! 大切に使わせていただきます(^ ^) ありがとうございました☆