
ハンドメイド好きな主婦
この度は、何点ものご購入とレビューまでありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを心より願っております。 またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

期待以上のかわいいストラップ、大事にします♡ 対応もとても早く丁寧で、心のこもったメッセージカード、マスクチャームもとてもとても嬉しいです♪ありがとうございます!
この度は、レビューをありがとうございます。 2点も購入していただきうれしいお言葉までありがとうございます。お客様のお気に入りの一品になりますよう。☺️おまけもどうぞご活用下さい。またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。気に入っていただき、再購入までうれしい限りです。こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを心より願っております。☺️ この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️どうぞおまけもご活用下さい。 いよいよ寒くなりますが、こちらの作品が活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。
一目惚れした作品でした。 丁寧で洗練された作品が届いて嬉しいです。 自分へのご褒美でスマホケースも一新したので、華やかながら落ち着いたアクセントが加わり気分も上がります。 素敵なお手紙も添えて下さり嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。
この度は、レビューをありがとうございます。 丁寧なお言葉や作品をお褒めいただき恐縮です。こちらの作品がお客様の元で活躍してくれることを心より願っております。☺️ また、時々遊びに来て下さい。 この度は、誠にありがとうございました。

イメージ通り、とても素敵でした。 ありがとうございました。 :にこ:
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。☺️たくさんご活用して下さい。 またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです☺️こちらの作品が活躍してくれることを願っております。 またのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

本日商品が届きました♬ 写真通りとても可愛く気に入りました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♬
この度は、レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです☺️こちらの作品が活躍してくれるよう願っております。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
写真通りの可愛い猫ちゃんでした、ありがとうございます。梱包も丁寧で発送もとても速かったです。白と黒は早速スマホに付け、自慢してます。桜ビーズはまだ大事に仕舞っておきます。大切に使わせて頂きます、オマケもありがとうございました。
この度は、レビューをありがとうございます。 お客様に気に入っていただき、大切にしていただきうれしい限りです。☺️オマケもどうぞご活用下さい。 猫ちゃん達がお客様の元で活躍してくれることを願っております。 この度は、誠にありがとうございました。
マリンスマホストラップ 再販10以上 ヒトデ シェル コットンパール
携帯を新しくしてストラップが欲しくて購入しました^_^正解でした♬とても可愛くてお気に入りになりました♡ 梱包も可愛くて感激です^_^