

レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
素敵なお花が届いたよー!!と写真付きで連絡を貰いました♡ 凄く喜んでくれています!!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
お義母さんの手元に届きました! とても可愛く素敵なお花をありがとうと、喜んでもらえました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
喜んでもらえたようです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

本日届きました! 母にとても喜んでもらえました^ ^ ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
若々しく可愛いととても喜んでいただけました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! ご購入いただきありがとうございました。
母の日のアレンジメント届きました♪ 写真と同じでビダミンカラーで💕 母もとても喜んでいました❤️❤️❤️ ありがとうございます😁
レビューありがとうございます。 お写真も載せていただけて嬉しいです♪ 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
義母より「素敵なお花が届いたよ」と電話がありました。数年振りに生花にしたのですが、喜んでくれていて良かったです。有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

ありがとうございます。昨日無事に届きました。 母の日に、ステキなお花をプレゼントできて嬉しいです。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
母の日のプレゼントに。とても喜んでもらえました。 私は直接見ていませんが、母からの写真で見ても商品画像通りとてもかわいくてきれいでした。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
【母の日ギフト予約2023】アプリコットブーケ (生花)
予定通り昨日届きました。義母も実母もとても喜んでくれました :笑顔: 注文時にこちらの記入漏れがあってご迷惑をおかけしました。質問にも迅速にお応えいただきとても誠意ある対応だと思いました。 また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。