
レビューありがとうございます! 無事到着してよかったです。 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! またお待ちしております♪

ボリュームのあるバラにフリフリのカーネーションがぎゅっとなった可愛いブーケが届いたよ!と、とっても喜んでくれました。毎日、幸せな気持ちで水切りをしているようです。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです♪ 丁寧にお世話をしていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても喜ばれました(*´˘`*) 画像を送って貰いましたが、とてもおしゃれで素敵で自分でも欲しかったくらいです。 ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

予定通り本日届きました。とても喜んでもらえて嬉しかったです。 到着日の変更にも対応していただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

昨日実母に届き、本日義母に贈り、大変喜んでいただきました🎵しっかりとした包装だったので、崩れることなく届いて良かったです♥️お花も綺麗でお願いして良かったです♥️
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
キレイな花束ありがとうございました♡母も喜んでくれました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。
実家の母に届けて頂きました。とても喜んでくれました。ありがとうございました\(^^)/
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

今届いたと義母からメールが来ました。 落ち着いた色味で喜んでいました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

とても喜んでくれました。
レビューありがとうございます。 ご購入いただきありがとうございました。
【 母の日 ギフト 】 生花 アレンジメント 『Sweet』
遠方で暮らす母から喜びの電話が届きました! とても喜んでくれて、こちらも大満足です! ありがとうございました!