子ども服のハンドメイド
姉妹お揃いで作っていただきました♡ かわいさはもちろんのこと、 細かいところまでとても綺麗で感激しました! かわいいオマケも気に入りました♪ ありがとうございました♡
minneに、登録して初めてのお客様でした!選んでいただいてとても嬉しく思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 長く着られますので、たくさん来ていただけますと幸いです。ありがとうございました♪
オーダー リバティ 肩リボンワンピース チュニック
姉妹お揃いで作っていただきました♡ かわいさはもちろんのこと、 細かいところまでとても綺麗で感激しました! かわいいオマケも気に入りました♪ ありがとうございました♡