


この度は素敵なお買い物を、させていただきました✨ 写真で見た通り、すごくキレイな緑色とキラキラ感でかわいかったです! 長さがあっても上品でかわいくて、 自分へのご褒美でやっとお迎え出来て嬉しいですꕤ*.゚ また欲しいものをゆっくり吟味して買わせていただきたいなあと思いました。 この度はありがとうございました🌼

色合い等とても綺麗でした! 私の付け方が不器用で花が前を向いてくれないので、練習あるのみ!と思っています。 赤いバラが香る季節は思っていたより小ぶりでした。着用している画像があるとイメージしやすいかなと思いましたが、満足のいく買い物が出来ました!ありがとうございます。

届くまでが早かったです! 実物はもっと可愛かったです。 光の当たり具合によって微妙に色が変化するのもとても素敵で、愛用したいと思います!

とても気に入り、友人にプレゼント用に購入しました。 変わらずお洒落で雰囲気のある包装が成されており、今から開ける時が楽しみです。

素敵なピアスでした!着けてお出かけするのが楽しみです😊 ありがとうございました!

無事届きました。ありがとうございます😊 開ける前からどきどきが止まりませんでした。 色合いは実物の方が少し落ち着いた感じがしましたが、太陽光の下で見たらより綺麗に見えるのではとわくわくしています。今度友人と遊ぶ時につけていきたいと思います。

お品の方無事受け取りました! この度も迅速丁寧なご対応誠にありがとうございます。 1218さまの作品はいくつか購入させていただいているのですが、ロングサイズのピアスも欲しくなり、この度購入。 薔薇の花びらの透明感、キラキラ感がすごく素敵で、それでいて上品で、すごく素敵です。 ロングサイズですが、軽量なのもありがたいです。 お出かけにいっぱい着けていきたいと思います!

今回もすごく迷って、「陽射しに溶ける夜」「パンジーのもの想い」のイヤリングを購入させていただきました。 陽射しに溶ける夜は、以前いただいたブレスレットとのセットアップ用に。 パンジーのもの想いは大粒シトリンリングと合わせたら可愛いだろうなと思って購入しました。 どちらもキラキラと光って、とても綺麗です。 メガネをかけていているし、耳が痛くなりやすいのでイヤリングは今までしなかったのですが、どうにか工夫してでもつけたくなる可愛さ。 イヤリングを中心にファッションを考えることが新鮮で楽しいです。

一目惚れをして、その後も素敵な作品の数々にたくさん目移りもしたのですが、やはり最初に惹かれたこちらのピアスをお迎えさせていただにました。 手元に届いた最初の休日に、早速つけて出掛けました。しっかりとした存在感のあるサイズ感ながら一日中つけていても耳が痛くなることのなかったですし、軽量なアクセサリーにありがちな安っぽさもなく、一緒に出掛けた友人にも好評でした✨ 長さがあるので、揺れるたびに視界の隅でキラキラが見えて、その度に心が躍りました。素敵な出逢いをありがとうございます☺︎ また是非、お迎えさせていただきたいと考えてます。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
手首を彩るひとしずく ( イエロー ) ブレスレット
無事に受け取りさせて頂きました。 淡いイエローがはちみつみたいでちゅるんとしていて凄く可愛く綺麗です。しかもお写真より精細で細やかな作りで凄く軽いので夏場でも沢山つけてお出かけできそうです✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏🥰🥰