


数日前に受け取りました💡 以前お花のブレスレットを購入して愛用しているのですが、今回のブレスレットもとても素敵でした✨️ デザインは細部にまでこだわられていて、上品なのに存在感があります! カジュアルから可愛いまで色々なお洋服に合うデザインだと思います💡 これから外出の度に、こちらのブレスレットとお花のブレスレットどちらを付けるか悩むのがとっても楽しみです!! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊😊

こちらも無事に受け取りました!レジンの程よい存在感と、ライトグレーの優しい色合いがとても美しく、落ち着いた雰囲気に心惹かれました。素敵なお品をありがとうございました。

無事に受け取りました!このたびは、丁寧なご対応とともに、とても素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございました。ライトブルーのカラーが本当に綺麗で、一目で気に入りました。これから大切に愛用させていただきます。

銀×青のシャープなデザインで、着け心地も軽くとても気に入っています! 小ぶりでも大ぶりでもなく、ほど良い主張で耳元を彩ってくれるので、幅広いファッションに合わせやすいと思います。 いろんな機会に身に着けていけそうですので、今から楽しみです……! 発送や梱包も速やかかつ丁寧にご対応くださいました。 ほかにも素敵なデザインのアクセサリーをたくさんご出品さなっているので、また利用したいと考えています。

プレゼント用に購入させていただきました! とても可愛いので喜んでもらえること間違いなしだと思っています😊こちらのブレスレットに出会えて良かったです! 作者の方の世界観が好きなので、今度自分用に買おうと思います。

無事に届きました! 静かで落ち着いた色合いではあるのですが、角度を変えるとキラキラして違った表情を見せてくれて美しい…。 身につけてお出かけするのが今から楽しみです。 このたびは、素敵な作品をありがとうございました!

夏の朝の海を閉じ込めたような爽やかで優しいお色が届きました。大切に使わせていただきます。

素敵なブレスレットに出会えて良かったです!現物を見てプレゼントにしようと思ったのですが次は自分用にも欲しいと思いました☺️ 対応も丁寧で助かりました!

今回初めて購入させていただきました お見かけした時点で一目惚れしてましたが、 実物もとっても可愛い…!! 大切に使わせていただきます!!
孤独な海へ/人魚の耳飾り イヤリング・ピアス
とても可愛いです!お出かけ楽しみになりました✨