お久しぶりになっちゃった!
週末お休みの方、楽しんでいらっしゃいますか?
週末お仕事の方、お疲れ様です♡
ちなみに私は「週末お仕事の人」です。がんばります♩
さて、新しい weekly to do listをデザイン中です。
一度印刷してみてから最終的には決めたいと思いますが、今のところ9マスのweeklyで、1マスをメモ用に、1マスをKeys用にと思っています。
Keysってバレットジャーナルでよく使われる、いわゆる「凡例」なんですが、例えば
・タスク
★ 完了したタスク
→ 延期になったタスク
× キャンセルになったタスク
のような、タスク管理お助けマークです。
これを書き入れるスペースのある to do listどうかな?と思っているところです。
ただ単に私が Keys を自分のプランナーに導入し始めて「おお!便利♪」と思ったからというお話なのですが、もしかすると、どなたかに便利に使っていただけるかも!という気持ちもあって商品化することにしました。
現在枠組みを作り始めたところです。
それではみなさま、良い1日になりますように!