クリエイター
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いします。 また覗きにきて下さい💕💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。 また覗きにきていただけると幸いです。
無事にお手元に届いて安心致しました。 作品もご満足いただけて嬉しいです😃 丁寧なレビューと、お取引誠に有難うございます。 また覗いていただけましたら幸いです。 今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
レビューありがとうございます😊 ご満足いただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします🤲
レビュー遅くなってスミマセン💦 無事に届いています。 以前もミナのファブリックパネルを購入させて頂き、仕上がりもきれいでとっても気に入ったので、春用にピンクをお願いしました。可愛らしいピンクでお部屋が明るくなりました。ありがとうございます。 また、新しい作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 とても励みになります。 お品物もご満足いただけて幸いです。 また時々みてくださいね。 今後共よろしくお願いします。💕💕
昨日届き、早速飾らせていただきました^^ 3枚とも色味が素敵で大変気に入りました。軽い素材で飾りやすい点も嬉しかったです。この度はありがとうございました。
この度はご購入誠に有難うございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします💕
ミナペルホネンのインテリアグッツを探していたので、こちらを見つけられて嬉しかったです♡ 可愛い色合いで、飾るだけでテンションが上がります♪ どうもありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊 可愛いミナのパネルで毎日を楽しんで下さいね。 またのぞいて頂けると嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそありがとうございます😊 気に入っていただけた様で安心しました。 またのぞいていただけたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします🤲
気に入って頂けて嬉しいです。 ご愛用頂けましたら幸いです♡ また時々覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ご購入、レビューもありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします🥺
お菓子の様な甘いピンクのタンバリン♡ファブリックパネル ミナペルホネン
甘すぎないとても可愛い色合いでした。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました(^^)