クリエイター
素敵なレビューありがとうございます😊 ご満足いただけて良かったです。 とても優しいタンバリンに癒されて下さいね。 また時々のぞいていただけましたら幸いです。 今後とも宜しくお願いしますm(__)m
無事本日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです!キッチンが華やかになりました。 また私のワガママも聞いてくださり、本当にありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
気に入っていただけて嬉しいです😃 吊り下げタイプも可愛いですね。 今後の参考になりました。 こちらこそありがとうございました。 また時々のぞいていただけましたら幸いです♡
終始丁寧にご対応下さりありがとうございました。 インテリアのお役に立てれば幸いです。 今後とも宜しくお願いします🥺
本日作品受け取りました!質問にもすぐに返信頂き、安心してお取引出来ました。緑のちょうちょも、とても可愛いですね。お気に入りになりました。さっそくリビングに飾ります。マリメッコのおまけも嬉しいです。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます😊 緑のちょうちょ、お気に召して良かったです。 ミナのパネルで癒されて下さいね。 また時々のぞいていただけると幸いです。 今後とも宜しくお願いします♡
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません!!とても、可愛くてお気に入りです♡ 早速自分の部屋に飾っています♪また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ミナのパネルで癒されて下さいね こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
遅くなってすみません。昨日、届きました! 三種類とも絶妙な組み合わせでとても素敵です。部屋が一気に春めいてきました :にこ: 可愛らしいおまけまでありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 お部屋が素敵になって、またご満足いただけて良かったです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いします。 また時々のぞいていただけると幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
写真で見たまんま、とってもかわいいピンクの作品でした。 これから春なので、季節的にも丁度良く 玄関に飾らせていただいています。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 玄関に飾って頂けて嬉しいです。 とても優しいピンクのタンバリンに癒されて下さいね。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入誠に有難うございました♡
いつもたくさんのご購入誠に有難うございます。 とても素敵な購入者様です。 こちらこそ感謝でございます。 またご縁がありましたら幸いです♡♡♡
可愛いミナのファブリックパネル★ミナペルホネン letter of flower
本日無事に到着致しました! 写真通りの素敵な作品で、大変気に入りました♡ とても丁寧なお作りで、大満足です!!おまけのお品まで素敵でほっこりしました! 大切に飾らせていただきます!本当にありがとうございました♡ またご縁があればよろしくお願い致します!!