無事に届きました! 可愛いです☆ありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね(o^^o) また他の商品も楽しみにしています♪
素敵なバックが届きました(^^)姉の誕生日プレゼントで購入しました(^^) 荷物がたくさん入って使いやすいと好評でした!また機会があれば自分用にも購入したいと思っています!プレビューが遅くなり申し訳ございませんでした。ありがとうございました!
届きました♪思っていた以上にセンスのあるカバンで、これから持ち歩くのがとても楽しみです。中身も見た目よりしっかりと入ります。手頃な大きさで使い勝手がよさそうです。ありがとうございました!大事に使用させていただきます。

届きました♪ 長財布と携帯とちょうど良く収まります。 生地も素敵で、ふっくら丸みを帯びていて可愛いですね。 手に馴染む形ですごく使い心地も良さそうです。 大事にいっぱい使います(o^^o)ありがとうございました☆ プレゼントにも喜ばれると思うので、今度はまとめて注文させてもらいますね♪
作品を気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) また是非「りれか」に遊びにきてください。

連絡が遅くなりましたが、無事に届きました。丁寧なしっかりした作りに大変満足です!また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します!

本日、無事に届きました。大きさやデザインetc.全てが私の好みにピッタリで、とても気に入りました!大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。無事、届いております!! 大きさもちょうど良く何より軽くてとても気に入りました! これからだんだんと暖かくなってきますので、外出の際に使わせていただきます。本当に素晴らしいバックをありがとうございました! また、機会があればよろしくお願いいたします。

本日、無事届きました‼︎ 化粧品を入れるために購入したつもりでしたが、、、 バッグに入れるのは惜しいような素敵なポーチだったので、ランチタイムの持ち歩き用に使わせて頂きたいと思います。 大切にします。ありがとうございました
無事作品が手元に届きました。 とても丁寧な作りで しかも軽くてデザイン良くて大変気に入りました。 また是非他の作品も購入したいです。
プリーツ入りトート - Chevron Black
本日届きました~ :にこ: 大きすぎず、小さすぎず、色々持って歩きたい私には丁度良いサイズでした! 柄のおかげか、それほど大きく感じません。 パステルな春服の差し色としてヘビロテ間違いなしです♪ 素敵なお品物をありがとうございました!