
今日は届きました。 直接手にして、とても柄もよくて、使い勝手も良さそうで、大変いいお買い物ができました。大切に使わせていただきます。

昨日無事に受け取りました。すっごく素敵です。このバッグは和装に持つつもりですが、風合いといい柄といい、着物にピッタリです。娘は柄のことを「ねぎぼうず?」と言ってましたが、タンポポでもネギボウズでも何でもよいです、可愛いので。素敵なお品を有難うございました。

本日届きました♡ 思った以上にしっかりしてて、使い勝手も良さそうです! これから愛用させていただきます(*´ω`*)♡

本日商品届きました!表地の肌触りの良さはすばらしいですね。細部もしっかり縫えていて、もの作りの参考になります :ういんく: オシャレに大事に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ありません! 海外との取引でしたが、連絡をこまめにくださっていたので不安はありませんでした。 作りも丁寧で丈夫そうですし大満足です! ありがとうございました(*^^*)

ずいぶん前になりますが、無事届きましたありがとうございます。 サイズは小さめなのに、結構荷物も入り重宝しています。 形が思ったとおりでかわいいです。 大事に使わせていただきます。

大きさもちょうど良く、生地もしっかりしています。 可愛いです( *´艸`)

今日届きました。とってもステキです。 ありがとうございました。

本日届きました!プリーツ入りは自分用に、四角いのは友達に購入しました☆かわいいです!ありがとうございます :にこ:
プリーツ入りトート - Chevron Black
本日無事に品物が届きました。 手頃なサイズで重くもなく、デザインも画像の通り とても素敵で満足しています! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。