先ほどバッグとポーチが届きました。 ブラック&ホワイトのこちらのデザイン、春にも重さを感じない素敵なイメージを持ちました。 プリーツがあるので優しい雰囲気が出て また収納もたっぷりで一石二鳥です。 お出掛けが楽しくなりそうです。

本日品が届きました! 好みの柄で作ってもらえて良かったです。とても気に入りました。 本当にありがとうございます!

商品無事に届きました。 思っていたように素敵な商品でとても気に入りました! ただ、両サイドの縫いあわせてあるところが生地の端を使ってあり、それが両方とも見えるのでそこはとても残念です…:涙: 縫製はとても綺麗にしてあり、早速使わせて頂きたいと思います! 時々覗かせていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 ギリギリになってしまうかなと思っていましたが、 早く届いて安心しました。 バッグも見た目コンパクトですが、中はよく入りそうでよかったです! ありがとうございました。

本日無事に届きました! 仕事で荷物が多いのですが、たくさん入るのにスッキリ見えるのでとても良いです! また、内ポケットが大きくてハンカチ、ティッシュ、ハンドクリーム、スマホなど細々したものがまとめて入るところもとても気に入っています。 見た目もおしゃれで大人っぽいので仕事に行くのが楽しくなりそうです! このたびは素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
商品無事に届きました。可愛らしい柄で、ちょっと出かけるには十分なサイズでとても気に入りました(*^▽^*) ありがとうございます。

生地の柄がステキです。 大きさもデザインもとても使いやすい。 セットでバッグも揃えたくなりますね。
ミディアムサイズですが、たくさん入ります! キャンパスノート、筆記用具、長財布、スマホ、500ミリペットボトル、ハンドタオル を入れても まだまだ入りそうです! 間口の広さから、A4ファイルは入りませんでした。 とてもしっかりした作りで、丈夫そうです♪ 明日から活躍 間違いなしです! ありがとうございました(*^^*)
かわいい!私の好きな柄で大満足です\(^_^)/ お揃いで色々欲しくなりました❗️ リピート考えて、楽しくなりました‼
たっぷりトート - Chevron Black
無事届きました!落ち着いていて、とても気に入りました!ありがとうございました!