
レビュー遅くなりすみません。 タイの友達に、誕生だったので贈りました。 電話で柄が素敵と喜んでました。 ありがとうございました🙇

無事、商品受け取りました。 おしゃれですし、布製なので軽くて良いです。 丁寧に作られておりとっても気に入りました!
お品物、無事に届きました。 ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 丁寧に作って頂き、使いやすく嬉しいです。 ハンドメイドとは思えない仕上がりで大満足です。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 思ったより小ぶりでしたが、膨らみがあるので 結構入りそう。 デザインもお洒落で、ショルダーにしても サラッと使えそうです。 これから暖かくなるので、このバッグでお出かけするのが 楽しみです。

レビュー、大変に遅くなりすみません🙇 今日バックをお渡ししました。 早速、その場で開けすごく喜んで😊くれました。 ありがとうございました。

本日、届きました。思った通りの大きさで早速お財布など入れてみましたが、ちょうど良く満足です。 ポーチも可愛かったです。 この大きさで可愛いの見つけたら購入したいと考えています。 その時はまた、よろしくお願いします。

デカバッグ、プリーツ入りバッグとポーチ三点購入させていただきました。 18日からの旅行で使いたかったので、間に合ってよかったです。 最近重い物が持ち辛くなってきたので、軽くて素敵なバッグでとても満足しています。 又よろしくお願いします。

商品届きました。とても丁寧に対応していただき、安心して待っていました。バッグのデザインが気に入り、注文しましたが、収納もしっかりあり、軽いので出番が増えそうです。ありがとうございました。

商品届きました! 対応も丁寧で商品自体も写真通りでとても満足しています。 そして、軽いので肩にかけてもいたくならないのがまたいいです。 これからも時々覗いていきます 機会があればよろしくお願いします。 今回は素敵な商品ありがとうございました!
グラニーバッグ - Chevron Black
本日、届きました。縫製が丁寧でとてもきれいです。 容量もたっぷりでたくさん入りました♪ とてもかわいくて、カジュアルでもきれいめでもいけるのでガンガン使いたいと思います♡ 大切にします。ありがとうございました(^^)