

仕事から帰ってきたら、届いてましたよー待ちに待ったバッグが。 さっそく使いたいと思います。 ありがとうございました(*´∀`*)

先ほど素敵なバッグが届きました。 さっそくこのバッグを持ってお出かけしたい気分です。ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました🎵綺麗に仕上げていただいて ありがとうございました。デザインも柄もステキで 大変気に入りました。ありがとうございました(^^)

とっても素敵なバッグでした! これから、たくさん使わせていただきたいです。

今回2回目の購入でした 2点とも気に入りました(*´╰╯`๓)ありがとうございました(◦'︶'◦)

本日 バッグを受け取りました。 丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 届いたバッグを手にしてみるとデザインも素敵で丁寧に作られていて、しっかりしています。 そして使いやすそうです♩ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

待ちに待ったバック届きました。 素敵なバック有り難うございました。 大切に使わせていただきます(* ´ ▽ ` *)
子どもたちと手を繋ぐため、両手が空くショルダーバッグは本当に重宝しています。 ナイロン製の紐も丈夫で、布なので軽いし、おまけに素敵な柄なので届いてからヘビロテしています。 三つ折り財布、スマホ、ファンデ、リップ、痛み止めの薬、目薬がいつも基本バッグに入れて持ち歩くものですが、大きさは十分でまだ他にも入ります。 中に収納ポケットもついていて、細々したものが散らばることなく、使い勝手も言うことなしです。
つい先程バックが届きました😍 素材がとってもナチュラルで素敵です。大きさも小柄な私でも丁度良い感じです。肩がけした時の身体にぴったりと寄り添ってくれる所が気に入りました😊 りれかさん、素敵なバックをありがとうございました❤️
四角いポーチ - Calligraphy Swirl Ink
丁寧に縫われたお洒落な作品で、 とても気に入りました。