画像で見ていた以上に素敵なバッグでした(^^) 素敵なデザイン、丁寧な縫製でとても気に入りました。 他にも素敵なお品ばかりなので、またお世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました!

とても可愛くコンパクトなのに収納力があって使いやすいです! 大事にさせて頂きます(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!

画像とレビューを見て、すっかりモノトーンかと思ってましたが、実物は結構ベージュ×黒でした ネットで色味を知るのは結構難しいので、はっきりわかる画像か説明があると嬉しいです モノトーンが欲しかったので、ちょっと残念ではありましたが、A4サイズも縦に入り(一番大きいサイズを注文)、使いやすそうです これから沢山使わせていただきます

本日届きました(*^^*) とても素敵で丁寧な仕事をされているバッグで気に入りました)^o^( 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(#^.^#)
お出かけが楽しみ‼︎ コロンとして、おしゃれです。 しっかりしています。
昨日作品が届きました💕 たっぷりサイズの使いやすそうなバッグですね😆 荷物のやたらと多い私にはぴったり✨ スタイリッシュでお洒落な印象なので、普段使いに大活躍してくれそうです。 りれかさん今回もありがとうございました💖

何度も購入させていただいています。 いつも素敵な生地柄、色でとても気に入っています。 使い勝手が良いので、出番が多くなります。 本当にありがとうございました

無事届き安心致しました~ :にこ:入れたい品もちゃんと収まり、母からは珍しく褒められました☆嬉しいです!^^!大満足です。早速、大事に使いますね!本当にありがとうございました~! :笑顔:生地がしっかり丈夫で縫い目もとっても綺麗です★

画像以上のとっても素敵なバッグが届きました💗 グラニーバックは二個目になりますが、やっぱり使いやすいです😊 荷物を取り出す時にガバッと開くタイプなので、荷物の出し入れがとっても楽です。 色合いや柄なども個性的で、以外にお洋服を選ばない所もお気に入りの理由です。 りれかさん今回もありがとうございました🎀
この度はお取り引き、ありがとうございます。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。 " ゚☆,。・:*:・゚★♪Thanks♪★,。・:*:・☆゚"
たっぷりトート - Calla Dove
無事に 届きました ! 収納力があって、素敵な トートバッグです♪ しっかりとした作りなので、長く使わせて頂けそうです。この度も、有難うございました。